フリーBGM、効果音サイトSenses Circuit7年振りにリニューアルしました

hitoshi(@hitoshi_senses)です。

ブログほとんど書いたことないんですが、良く見る冒頭にこうやってツイッターアカウントにリンク貼ると良いんですよねきっと。

タイトルの通り総合音楽素材サイトのSenses Circuitを7年振りにリニューアルしました!

Senses Circuit

色々変更点はありますが、なんと言っても一番大きな変更は初めて自分以外の音楽素材を取り扱います。

Senses CircuitでBGM、効果音素材を公開してくれる2名のクリエイター
(敬称略)
ambience
On-Jin~音人~

二人とも、とてもクオリティが高いので、どうぞお楽しみに!
しばらくBGM素材、効果音素材は連日更新できると思います。

あとは色々なページ、音楽素材を整理してスリム化しました。音楽素材はある程度曲数を削除しましたが、昔の曲が多いのできっと問題はないでしょう。Twitterで削除しますよ告知は事前にしていたので、必要な人はきっとダウンロードしてくれていることでしょう。

後は、音探の各種決済機能(クレジットカード、ネットバンク、コンビニ、Paypalなど)と、仮想通貨決済を導入しました。

  1. ビットコイン(BTC)
  2. イーサリアム(ETH)
  3. ライトコイン(LTC)
  4. エックスピー(XP)
  5. ビットコインキャッシュ(BCH)
  6. ネム(XEM)
  7. リップル(XRP)
  8. モナコイン(MONA)
  9. ナンジェイコイン(NANJ)

Senses Circuitで取り扱うのは上記9種類の暗号通貨です。
現状は基本的に「hitoshi」への制作依頼、ライセンス購入、CD購入で仮想通貨払いが可能です。
じゃんじゃか仮想通貨使ってください。

それと試聴は全てYouTubeへ移管しました。どのOS、ブラウザでも正常に試聴ができるようにしたかったことと、増大している転送量に対応するためです。ご了承ください。

利用規約の一部に英語、中国語翻訳を導入しました。なんだかんだで海外の方も訪問してくれているので、規約関係くらいは対応したいなと思いまして。
お知らせとしてはこんなところかな。

あ、analyticsやらadsenseやらを導入しなければ!